緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

サクラブレンドとココアパンでお疲れ様会

こんばんは

今日は庭の雑草を一掃すべく頑張りました。

土用が近いので早目にと思いつつ優先順位が低いのでほったらかし。

土用期間というのは土いじりをしないほうが良いみたいで春は4月16日から5月4日まで。

今回は取り掛かるのが遅すぎて一掃できませんでしたがやったところはキレイになりスッキリしました。

ということでお疲れ様珈琲をいただきます。

ポストコーヒーの『サクラブレンド』。

さくらんぼやラズベリー、プラムのような甘酸っぱさと果実感。サトウキビジュースのような甘くフレッシュな余韻が続く。】

おおー。

うん。

香り良し。

果実感たっぷり。

ココアパンにも絶対合う。

 


それでは今日はこの辺で。

今週も勇気100倍で乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい