緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はココアパン

こんばんは

今週も『ペントハウス』を鑑賞してきました。

怒濤の再生モードでついに犯人がわかったけれど。

はぁ。

一番犯人でいて欲しくなかった人が犯人でした。

さらに犯人であることを隠す展開でなんとも嫌な気持ちに。

続きはまた来週。


***


今日のパンは昨日焼いたまるパンのココアパウダー仕立てです。

出掛けている間に一次発酵させて帰ってから成形、二次発酵、焼成と少しバタバタしたけれどこれがまた楽しい。

美味しく焼けたと思います。


それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔の一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい