緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

5月の締めはさあどっち?!

こんばんは

今日の225はイイ感じに反発しましたね。

個別も後場は良い雰囲気でした。

夏に向けて売却できる銘柄が出てくるといいなぁ。

明日も踏ん張れ。


***


さて

昨日は友人宅にて持参したカラメルバナナを食べながら韓国ドラマを鑑賞しました。

ラストまであと少し。

続きを早く観たいような寂しいような。

大丈夫。

次に観るドラマはもう決まっています。


それでは今日はこの辺で。

明日もニッコリ笑顔で乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい