緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

米粉と大豆粉のドーナツパン

こんばんは

今日の225はちょこっと下げましたね。

半導体株が下げたんですか。

本線ではないと思うけどヨコオ《6800》さんも少し影響受けたかな?

半導体といえばゲーマーくん曰く夏のボーナスは3ヶ月分あったそうです。

技術系で休日も多い。

いいなー。

冬もたくさんあるといいね。


***


さて

今日は米粉と大豆粉でドーナツっぽく焼いてみました。

大豆粉ということできな粉をまぶして食べようと思ったらきな粉が無くてがっかり。

おからパウダーより大豆粉のほうが香りも食感も良い。


それでは今日はこの辺で。

明日もにっこり笑顔で楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい