緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

引き締め週間

こんばんは

今日の225はプラス1103円でした

強い!

個別は上昇から徐々に萎んであれれーってなったけどいいところに落ち着きました

まだまだAI関連は続くのでしょうか?

何が何やら

とりあえずこの波に乗っていこう


それでは今日はこの辺で

明日も気を引き締めて頑張ります


では、また明日

おやすみなさい