
こんばんは
今日の225はプラス1879円でした
驚き!
個別も勢いよく上げたけど最後は萎んで残念な雰囲気
明日は金曜日だから下げるにしても6万円はキープしてもらいたいです
***
さて
今日はライ麦全粒粉で起こしたサワー種でカンパーニュを焼きました
サワー種は仕込みから4日目に完成
失敗したくないので先ずは吸水率の高いキタノカオリと合わせてみたらまあまあの焼き上がり
軽めの酸味が美味しいカンパーニュです
また焼きます


それでは今日はこの辺で
素敵な週末を
では、また明日
おやすみなさい

こんばんは
今日の225はプラス1879円でした
驚き!
個別も勢いよく上げたけど最後は萎んで残念な雰囲気
明日は金曜日だから下げるにしても6万円はキープしてもらいたいです
***
さて
今日はライ麦全粒粉で起こしたサワー種でカンパーニュを焼きました
サワー種は仕込みから4日目に完成
失敗したくないので先ずは吸水率の高いキタノカオリと合わせてみたらまあまあの焼き上がり
軽めの酸味が美味しいカンパーニュです
また焼きます


それでは今日はこの辺で
素敵な週末を
では、また明日
おやすみなさい