緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いちご酵母のヨーグルト食パン

こんばんは

今日の225はドタバタモードでしたね。

おかげで調子よく上がっていた個別が元通りでがっかり。

持ち株も春の陽気に誘われて満開になるといいなぁ。


***


さて

今日は久しぶりにパウンド型で食パンを焼きました。

酵母はいちご、粉はリスドォルとキタノカオリの全粒粉、牛乳の代わりにプレーンヨーグルトを入れました。

生地が柔らかくて扱いに困ったけれど美味しそうに焼き上がりました。

明日が楽しみです。


それでは今日はこの辺で。

明日も美味しいゴハンで心と身体に栄養を。


では、また明日

おやすみなさい