緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

久しぶりのピンチはチャンスにならなかった?

f:id:yunawakuwaku:20161215212923j:plain

こんばんは

もうねぇ、、ビックリ。

今までこうだ!って思ってた事が、実は、全く的外れだったことに気付きました。

え?ええええええ?

いやいやいやいや、そんなバカな。自分は間違ってない!だってほら、ちゃんとこれでつじつま合うよ?

慌てふためくワタシ。


あーーーーーーーっ…パタリ…


よく今までこれでやってこれたね?奇跡だわ。
いや〜気付けて良かった…。

なんのこっちゃわからなくてすみません。
単なる計算方法の間違いなんですけどね…ホント驚愕の事実に唖然としております…。もう、元には戻りませんから仕方ありません。

思い込みって怖いですね。わかりきった事だとしても、ちゃんと確認しないとダメです。ふぅ。

***

毎日能天気に生活してた学生時代、友達の一人によく言われていました。

「全然慌てないよね。」って。

心の中は焦りまくり、慌てふためいてるのに端から見るとそうは見えなかったみたいです。感情が顔に出ないタイプなんでしょうけど 、どちらかというと、表情豊かな方が人として魅力があると思っているので残念です(笑)

ピンチの時に平然としていられるのって、頼りがいがあると見られるのか状況が把握出来ていないバカと思われるのかどっちなんでしょうね?(笑)

今日、久しぶりにピンチな状況に陥り、ふと昔の事を思い出してしまいました。

たぶん、彼女はワタシの事「チッ」って思ってたと思います。ごめんね(笑)

***

今日のよかった

はい、また225はプラス引け〜。午前の部はマイナスだったのに結局最後はプラス。

ワタシの持株クン達も前場はマイナスになったけど
最後はプラスで終了。良かった売れなくて(汗)

それから、塩漬け1号に復活の兆しが…。
なんなの?やるなら一気にお願いします。

あと、なんとあのガーラさんも出来高急増で復活の兆しあり。今日プラス21だったのでマイナスがかなり軽減された(笑)明日は金曜日だけど頑張ってねー。今度のゲームはやってみるよ。


今日も一日お疲れ様でした。


では、また明日

おやすみなさい