緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

今夜も祭で何が悪い

f:id:yunawakuwaku:20170701223348j:plain

こんばんは


祭やん

今夜もどんちゃん騒ぎやん

ぐふ



あのー

シャッフルメドレー短すぎだよー
山P+伊野尾慧の夢破れたり

バレーボールのサポーターで二人はユニット組んでたのに、ワタシは山Pしか目に入ってなかったから当時の伊野尾クンの記憶なくて悲しいー


いやん、山Pーー亀梨サンも!
青春アミーゴ聴くと泣きそうになるのは何故


っと、え、出るの?Hey!Say!JUMP?

出た!

あわわわわ

若っ!キャワッ!黒髪ーーー!…パタリ

みんな素敵に成長したよねー(ウットリ)
3日連続で新曲聴いてるけど、聴く度いいなって思ってしまう

だから高木サン、前髪長いんだって(笑)ワタシはもうちょい短いのが好きなのー


伊野尾クン白シャツ着てた
山Pも白シャツ着てた
本日2回目の

…パタリ


ちょ、丸山さーん
知念クンのパート〜〜(笑)


あー楽しかった

全力で楽しむのが祭なのだ


*****


◆今日のよかった

一昨日から続いた祭も今日が最終日

たまにはこうやってキャーキャー言ってみるのもいいもんだよ?

毎日の生活が大事だからこそどっぷり浸かってみる

そう、何事もメリハリ(笑)

と、ここまで書いて気付いたのよ
あれ?らじらーは?

Twitterを確認したら、ラジオやってた!
今日の口説きますはヘッドフォン〜
八乙女光サンの勝ちだったかな?

テレビの生放送の合間に生ラジオとはたいへーん

二人ともお疲れ様でした


◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
1日

『小さな成功体験を積み重ねること』

ーーーーー

【僕が起業後にも臆することなく営業をかけていくことができたのは、このヒッチハイクの経験があったからこそなのだ。】


人懐っこい子どもってかわいいよね。
これって生まれ持ったものなのかな?

大人になってもこんな感じで、誰とでも話が出来て仲良くなれる人がとっても羨ましい。


思い返すとワタシの子供時代は、客人が来る度逃げ回っていた記憶しかないです。

玄関のチャイムが鳴った瞬間自分の部屋に駆け込むんですよ。一体何歳までこんな生活をしていたのでしょうね。


それでも、社会人になっていろんな立場の方と強制的に話をしなければならない状況になり、ワタシの中で何かが爆発しました(笑)

人と関わる事が面倒で逃げていたのに、いつの間にかこちらから積極的にコミュニケーションを取るようになっていましたね。


【もう見知らぬ人に声をかけるのも怖くない】


そうですかー。堀江さんもですかー。


今でも基本的に見知らぬ人は苦手ではあるけれど、話をしてみたいと思った人には自分から近付いて行きます。

ねぇー、ほんと考えられませんわ今の自分が(笑)


少し勇気を出してみると、人生はとても楽しくなります。

*****

来週の天気予報が大変な事になってますよ!
日焼けだけは気を付けないとね…

その昔、中学高校時代はテニスに明け暮れた毎日で
真っ黒に日焼けしていました。

中学高校時代のワタシしか知らない人は、今会ってもわからないと思います(笑)

成人式で久しぶりに会った男子に「おまえ、誰?」
と言われて、ああ、ワタシ顔の造作がわからないぐらい日焼けしてたんだーーと改めてショックを受けたもんです。ははっ。

太陽の光を浴びることは体をつくるために必要だと思うのですが、無防備に肌をさらさないようにしたい。

シミシワはいらないからねぇ(泣)


明日も全力で楽しみましょ

では、また明日

おやすみなさい