緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

こんな日に千客万来

こんばんは


今、らじらー聴きながら書いてます。

あら、伊野尾クン口説きます負けちゃった〜笑。


今日は、早朝5時に自然と目が覚めてしまったので忍法丸暗記の術を繰り出し、音読しながらひたすら暗記。コレ、今日一日やったら何とかなるかも!?と休憩しつつ頑張っていたのに、、。こんな日に限って客人襲来。なんでやねーーーーん。泣。

もうねぇ、皆さん話が長い。
要点だけ言ってくれないかな。はぁ…。

いつもならちゃんと話聞いてあげられるんだけど、今日は許しておくれ〜〜〜〜涙。

明日試験なんだよーーって言えない人達だから余計に心のなかはグチャグチャ。

で、ようやく一段落したと思って時計見たらもう夕方だった。買い物行ってご飯作って片付けして。
ふぅ…。

早起きしてなかったら今日一日なーんにも勉強出来ない一日だったかと思うと…汗。

でもね、
よく考えると、今日ウチに来てくれた人達は全然悪くないでしょ 。ワタシの都合なんて関係ないんだから。試験の一日前にドタバタしてるのが悪いんだから。ね、泣。


今日ウチに来てくれた人ごめんね!今度ドーナツ作るからまた来てね〜〜〜♪

***

明日は午後から試験です。
大学であるんですよー。
受験票と筆記用具と時計を忘れずに!

正直、やりきった感は全くなくて取りこぼしがたくさんあるんだけど(汗)とにかく三時間頑張ってきますね。

そういえば
もうすぐ満月なので外が明るいです。
14日はスーパームーン見られるかな?

新月と満月の夜は空を見上げるワタシ。
この空は遠く離れてる友達のところまで続いてるんだな〜とか同じ月を見てるのかな?とか考えると、ああ、同じ時代に生きてて良かったーって思うワケです。


では、また明日

おやすみなさい