緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾慧の第一印象は最高だった

f:id:yunawakuwaku:20171024223712j:plain

こんばんは


本日も月が綺麗に見えました。

思わずスマートフォンで撮影したのですが、ぶれてるし、三日月がまぁるく写っています。

無料版夜撮りカメラでは暗くなるだけで撮影出来ませんでした。

以前にも月を撮影しようとチャレンジしたけど駄目で、その時に次はちゃんと調べて撮りますーと書いて、結局この有り様。

よし、今度こそ!(笑)

*****

◆今日のよかった

今日の日経平均はさすがに下げるかも…と思っていたら途中で切り返し、結局16連騰となりました。ヨシ!

日経レバレッジももちろんプラス引け。ヨシヨシ!


連騰記録はどこまでも?


そして、昨日突然動き出したツイート銘柄が、なんと今日も続伸です。そろそろ準備体操の必要あり?…どうなの?


そして


半導体もプラス引けで含み益は順調に増えています。

油断は出来ないけれど、株式市場の雰囲気はいいですね。一時下げていたインド株も戻ってきました。

10月中はこのまま行くのかしら。

*****

◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
135

『金持ちは相手の靴を見る』

ーーーーー

【 細かいことを言えば、髪の毛から、ピアスなどのアクセサリーなども気になりますが、特にお金持ちがよく見ているのが「靴」です。実際、僕も女性が履いている靴は、よく見ています。センスや、どれくらい履き古しているかなど。】



ワタシは普段、イヤリングやネックレス、指輪などはつけません。アクセサリーをつけるのは公の場に出る時ぐらいです。

宝石類に興味がないので、一応持っていますが数はとても少ないです。

それこそ、指輪なんか手作りのビーズの指輪でオッケー。一番大切にしているのは、友人からもらったビーズのブレスレットだったりします(笑)


靴はといえば、昔は好きでよく買っていましたが、今はそんなに買わなくなりました。じっくり吟味して買うようになったので靴も少ないかなぁ。


ちなみに

ワタシは出かける予定がなくても毎日メイクをします。いつ、誰が来てもいいように。

メイクをすると背筋がピンと伸びて気持ちが上がります。



堀江さんが言うように、第一印象はとても大事。
良い印象だとどんどん話をしたくなるから。

自分はどうかと言われたら、、自信ありません。
皆を凍らせてしまうワタシ、大丈夫ですかね?

ははっ


昨日からの続きになりますが、身なりを整えたり、靴に気を遣う余裕を持つ為には、体調管理は絶対必要です。くれぐれもお体を大切に…。

*****

さて

ようやく、「伊野尾慧新体操への道」を観ました。ムフフ。

先週も振り付けの練習だったみたいですが…

伊野尾クン、側転出来ないのか!バク転は出来るのにね!

あのロンダートと呼ばれる技からのバク転2回は、側転が綺麗に出来ないと駄目らしいからね。

伊野尾クン役の学生さんは悠々とやってました。当たり前だけど。

振り付けは飛んだり跳ねたりが凄くて運動神経ない(あるから)伊野尾クンには絶対無理って一般は思ってるだろうけど、そこやっちゃうのが伊野尾慧だから見てて下さいね。

頭にタオル巻いて頑張ってます。

そろそろ側転はマスター出来たかしら…。


そういえば、何やら11月にイベントがあるようで。何するんだろ?

ワタシはひたすら、ドーム公演の当落を待っております。当選できますように…って、あ!

せっかく新月があったのに、チケット当選の御願いするの忘れてた。資産形成の前にチケット当選よ。もうー!(笑)



今日、階段を踏み外しそうになったんです。危ない危ない。

気を付けてくださいね。一つ飛ばしとかやめた方がいいですよ(笑)


では、また明日

おやすみなさい