緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はちゃんと書きたい

f:id:yunawakuwaku:20171220232123j:plain

こんばんは


もう23時とっくに過ぎてるんですよ。

書けるのか…。


*****


◆今日のよかった


ガーラさん!

もうーーー!(笑)

400円台のうちは様子見だけど、明日は念のため逆指値しておこう。

塩漬け1号は爆下げだしね。


後は、まぁ…おっけ。マイナス引けだったら泣くところだった。


何にせよ、インドが戻ったので今日のところは落ち着いています。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーー
勇気がもらえる145の言葉
Get Sports」編
ーーーーー

『ピッチャーをやれって言われたら「やります」という気持ちがあります。』

2009/3/8 「巻ノ弐 川﨑宗則 」
福岡ソフトバンクホークス 川﨑宗則
ーーーーー

【チームに何かアクシデントがあったときに、自分が『守れません』という状態では絶対嫌なんですよ。】

ーーーーー


川﨑宗則さんといえば

いつも、テンション高くて元気でイチローLOVEで。

だからなんとなく気になる人ではありました。


現在は、福岡ソフトバンクホークスに復帰されていますが、足首のケガでリハビリ中とのこと。暖かくなる頃には治っているといいですね。


川﨑さんのように、いつも人前で元気に明るく振る舞えるわけではありませんが、ワタシも人と接する時は、出来るだけ明るくにこやかにしているつもりです。ひきつってるかもしれないけど。


*****


ちょ


全然書けません!どうしよう!

今日まで毎日ブログを書いてきて2回目ですよ。こんなに時間足りないの。

その1回は随分前で、車の中で書いたのでした。

記事の投稿時間が変えられることを知らなかったから必死だったな。すでに懐かしい。


ワタシはこれからも書いた時投稿で頑張りますよ!


明日は伊野尾慧@めざましテレビ

そういえば、予約した新曲が届かない。今日発売なのにー。



今日もお疲れ様でした

明日はちゃんと書きたい


では、また明日

おやすみなさい