緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

初めてのあんこ

こんばんは

今日の225は相変わらず不穏な空気に包まれていたけどだったら個別が上がってもいいのに全然駄目でした。

なんとか踏ん張っていたのはこちら。


■ヨコオ《6800》

終値 2,005円

前日比 +58円(+2.97%)


2000円台をしっかり固めて3000円台へ。

配当金お待ちしております。


***


さて

昨日は普通のミニ食パンを焼いたのですが今日は初めて珈琲あんを作って生地に巻き込んで焼いてみました。

手作りの小豆あんにインスタントコーヒーを水で溶いたものを混ぜたものが珈琲あん。

小豆あんはきび砂糖やてんさい糖を使わずデーツというドライフルーツを使いました。

また明日書きます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日もなんとか乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい