緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

土曜日のお楽しみ

こんばんは

ここのところ土曜日は韓国ドラマ鑑賞日になることが多いです。

今日もそんな感じで楽しんできました。

引き続き『シグナル』です。

今日は涙が出そうになる瞬間が何度もありました。

日本版だと話数が少なすぎてそこまで感情移入できなかったけど原作は丁寧に描かれているので自然と気持ちが伝わってきます。

 

ところで気は早いのですが次に観るドラマが決まりました。

シグナルに出演している俳優さんの作品で『復讐代行人〜模範タクシー〜』。

アクション多めでこちらも視聴率が高くシーズン2まであるみたいです。

友人曰くシーズン3も予定されているそう。

どんなドラマでしょうか。

また楽しみが増えました。


それでは今日はこの辺で。

明日も良い一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい