緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

久しぶりにドラマ

こんばんは

今日は例によってドラマ鑑賞を楽しんできました。

怒涛の再生モードで次回からは「財閥家の末息子」を観る予定です。

ファンタジードラマは2作目かな?

ありえない設定が面白そう。


そんなドラマ鑑賞のお供は先日作ったロールケーキで今日の為に冷凍しておいたのですが解凍されたスポンジとシャリッとしたシャインマスカットの食感、そして甘酸っぱいパイナップルの果汁が生クリームに溶け込んでめちゃくちゃ美味しかった。

ちなみにフルーツ以外のカロリーを計算したら一切れあたり112kcalで普通のロールケーキより低く抑えることができました。

粉を米粉に変えてみてもいいかなぁと思っています。


それでは今日はこの辺で。

明日も良いことがありますように。


では、また明日

おやすみなさい