緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

やれば出来る子Y・D・K

こんばんは。


今日は何処にも出掛けず勉強してました。

やれば出来る子YDKのワタシ。笑



もうそろそろ花壇を秋冬の花にチェンジしようと思ってましたが、思いの外勉強が捗ってしまい行けませんでした。

花が咲いてるの見るだけでホントに癒されます。
今の時期は色とりどりのパンジーやビオラをメインにたっくさん植えます。チューリップの球根もね。
早く買いに行きたいな〜




今日のよかったさがし。


やっぱり一番は勉強出来たことかな!

二番目は、最近お肌の調子が良い事!

最後に、勉強の合間に飲んだ有機栽培コーヒーが美味しかった!


昔から無添加とか有機栽培とかに敏感で、買い物をする時はパッケージの裏を見てから買ってました。
出来るだけ原材料の少ないシンプルなものを選んでいます。でも、拘りすぎると楽しくないのでホドホドにしてるんですけどね。


明日は目の愛護デーですって


コンタクトの私だけど
明日は一日メガネで過ごそうかな



おやすみなさい