読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

胃袋掴んで放っておくのが一番。だと思う(笑)

f:id:yunawakuwaku:20161219203342j:plain

こんばんは

昨夜の鹿島アントラーズVSレアル・マドリードの試合、ご覧になりましたか?

負けてしまったけれど、鹿島アントラーズは大健闘でしたね。歴史に残る試合になったと思います。

審判云々ありますが、仕方ないです…。
勝てるチャンスは何度もあったのだからこれからの日本サッカーの未来は明るいよ!ね!


さてさて、

『カインとアベル』ですよ。

今夜は最終回。あれ、山田クンやっぱり悪いことしてたの?ワタシはやってるフリしてるだけだと思ってたよ。悲壮感溢れる演技、イイ。ホントに痩せたんだねー山田クン。

会社乗っ取りー。株価急落か。他人事じゃないな(笑)ドラマだけど、ドキドキするー。

竹中金ピカジャケットに土下座したよ?え?この人が救世主?しかし、コマーシャルが多すぎて集中出来ない。

あーーー、一件落着(笑)

海のシーン、良かった。
山田クンの涙、綺麗〜。おっと、ひかりちゃん…キャー!山田クンの優しい笑顔…眼差し…これはダメだよ…パタリ。←倒れた(笑)

ラスト、「Give Me Love」がフルで流れて…。

以上、さっぱりわからない実況中継を終わります(笑)ドラマ観ながら書くのって至難の技だわ。

今回のドラマはねぇ…、優の成長と山田クンの成長がダブってみえてなんだか愛しくなりました。お疲れ様〜。

***

実況中継といえば、
以前、サッカーの試合を観ながら記事を書いてる時、勝ってたのに気が付いたら同点になってて、その瞬間、これ、書かなきゃ!と思って試合観つつスマホで記事の更新をしたけれど、読めたもんじゃないですよ(爆笑)いや、ホント爆笑ですから。
後から編集しようと思ったけれど、面倒なのでやめました(笑)

トランプ氏とクリキントン…いやいや、笑 クリントン氏の選挙速報の時もねー、株価が急降下したもんで書きました(笑)

もう一度書き直したい記事はたくさんあります(汗)でもねー、多過ぎてやっぱり気力がないからやめます(笑)恥さらして生きていきますよ。

***

一泊旅行から帰って来た家族ですが、松井秀喜ミュージアムに行ってた模様です。

松井さんのお母様と写真撮ってました(笑)
雪はなかったみたいですねー。

日本海方面に行くとは聞いていましたが、詳しくは触れずでね。え?聞かないの?(笑)はい、詳細は聞きません。だから、ワタシが出掛ける時も、大体この辺りに行くとだけ伝えるのみです。

うーん、…ワタシ放任主義だからこれでいいの。寂しくなって寄ってくるのは向こうだしね(笑)
コレ、効きますよ。


今日のよかった

今夜は肉じゃが〜。
煮物はね、結構得意です。分量は適当なんだけど。
完食しました。


明日の株式市場はどうなりますかね?
もうね、期待の星クンたちの動きがないので暇です、毎日。バカちん!


では、また明日

おやすみなさい