緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

失恋とかで髪切らないよ、ワタシは。

f:id:yunawakuwaku:20170105212650j:plain

こんばんは


今朝は寒かったー。

カレンダーをみると小寒(寒の入り)となってますね。今日から厳しい寒さの始まりですか。
なんだかんだ言っても暦通りに寒さがやってくるんですね。


めざましテレビ観ました。
伊野尾クン、髪切った?

それから、宮司さんもいつ髪切ったの〜?
そういえば、昨日めざましちゃんと観てなかったな…。

びっくりしましたよー。髪を束ねてるのかなと思ったけど、よく見るとやっぱり切ってる。

ショートも可愛いですね!
VS嵐で踊る宮司さんを見て、ちょっとイメージが変わったんですけど、ショートヘアは元気な宮司さんにすごく合ってます。


髪切ると言われますよねー。

「何か、あったの?」って。

宮司さんも絶対言われてるはず(笑)


ワタシもね、言われた事あるんです。駐輪場の管理人さんに。

え?(笑)


今まで生きてきた中で、ショートヘアにしたのは子供の頃は別にして2回ぐらいしか記憶にない。結構、長い状態が続いてるかも。

初めて、切ろう!切っちゃえ!と思ってバッサリいった時、家族が何も言わないのにほとんど話したことない他人に心配されたんですよ。

朝、いつものように自転車で駐輪場に入ったら、急に後ろから「えーー!何で切ったのー!」って声掛けられて(笑)

いや…別に…ただの気分転換です、と答えたら納得してない感じだったな。

失恋したんですよ〜えーんって答えたら良かったの?そんなバカな。

女性の管理人さんだったけど、普通声掛けます?掛けないでしょ?世の中いろんな人がいるもんですね。まぁ、でもその節は心配していただきありがとうございました。ペコリ。


ちょっとちょっと!伊野尾クンの話は?(笑)

そうね〜〜

最後の占いコーナー頑張った!!
ちゃんと最後まで読めたから良かったねー。
いってら〜も言えたし(笑)
お疲れ様。

おっと、忘れちゃいけない岡副さん。
めざましおみくじで張り切りすぎちゃったね。
ドンマイ!
伊野尾クン最初はそれ見て笑ってたけど、笑っちゃいけないって思ったのか真顔になるのみんなより早かったね?え、違うの?それと、三上さん笑い過ぎだから。

***

今日のよかった

流しましたよ折鶴。
いや、正確には落としたというか。

…。

実はね、川に行ったものの流れが穏やかで、これはこのままだと何処かに引っかかる可能性がありそうだったから、橋の上から落とす…いや、飛ばす?そう!酉年だから飛ばそうと思って飛ばしました。

…。

クルクルと回りながら飛んで行きましたよ折鶴が。

これで、縁起直し完了です。たぶん。お願い。念!

それから、

株式市場ですね。
225は下げましたけど、そんなもんでしょ。
持株クンたち引き続きいい感じです。

やっぱりインドが気になって確認したら、昨日上げて今日下げてるじゃん。バーカ。USリートが頑張ってるので許すけどね。アメリカさんファイトー!

一喜一憂するのが初心者なのよ。笑って下され。


今日から本格的に街が動き出しました。
ワタシも仕切り直し。


では、また明日

おやすみなさい