緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

これからも『がっちりマンデー‼』に登場する会社に注目していきます。

f:id:yunawakuwaku:20190513233206j:plain

こんばんは


今日も弱々しい225でしたが、持ち株は頑張りました。


それより

ワークマン《7564》


終値 5,150円

前日比 +215円 (+4.36%)


一時6%超えまでいきまして、これはまさにがっちりマンデー‼ 効果ではないかしら。

先週金曜日の下げから半分戻しました。

決算悪くないのに下げすぎでしたね…。


そしてもうひとつのがっちりマンデー銘柄、激落ちくんのレック《7874》がストップ高


終値 1,672円

前日比 +300円 (+21.87%)


決算が良かったみたいで。

以前記事にした激落ちくんスプレーはわが家で大活躍中。

ここから買うのはあれですけどいいお値段ですね。


ということで、225関連はイマイチでも動いてる銘柄はあって、持ち株のひとつも好決算につき+7%。

バイオ関連も+4%。

いい感じですーー。


そんな中


RIZAP G《2928》

終値 241円

前日比 -26円(-9.73%)


やっぱり何かあったのかしら。

掲示板へGO。

…。

まぁよくわからないけど含み益があるうちは様子見かなぁ。一応逆指値はしておこう。


*****


さて


今日は大事なメールの見落としに気付き、今も心臓のドキドキが止まらず息苦しい中ブログを書いています。


連休中もメールの確認はしていたのですが連休前日にきていたメール1通が何故か未読で残っており、それがまた大事なメールで中身を確認するのが怖かったーー。


期限つきのメールだったので顔は真っ青心臓はバクバク。頼むから明日以降の締め切りでありますように!


セーフ。

締め切りは来週でした。助かりました。良かった、今日気づいて。


ダメですねちゃんとしないと。

あーまだドキドキしてる。



え?


NY株一時520ドル超安?


嫌な予感…



もう寝ます


明日も口角上げて頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい