緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も佳き日に。おやすみ。

f:id:yunawakuwaku:20200201232648j:plain

こんばんは


ただ今、一泊二日で外出中です。

ドタバタドタバタ。


夜ごはんを食べていたら隣に外国の方が座ってきて、英語を話していたけど何処の国の人だろうねぇと思っていたらトゥダイと聞こえて、あ、オーストラリアから来てるのかな〜〜〜って単純でしょ。


とにかくマスクをつけている人が多く、ワタシもつけなければと思いつつ今日はつけずに過ごしました。

コンビニに立ち寄った際確認したらマスクは売り切れで、マスクが買えないという話は本当なんだと実感しました。


コンビニに寄ったのはクレンジングを持ってくるのを忘れたから。

いつも使っているアルガンオイル配合のクレンジングに似たものが見当たらないので適当に買ったら肌の突っ張りが酷くて痛いのなんの。

皮脂の取りすぎは老化の元。年齢肌にはキツイです。

今部屋の湿度を確認したら35%で乾燥し過ぎ!加湿器をつけて肌と喉を守らねば。


そしてついでにおやつを買いました。

↑の写真です。

コンビニスイーツは滅多に買わないけど、コレ美味しかったですよ〜。

珈琲によく合うシュークリームでした。


それでは

今日はこのへんで。


明日も笑顔の一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい