緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

24時間楽しんでいたい!って前も書いた気がするけどやっぱり書く。

こんばんは


今日の225は大幅反発でしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 33,500円

前日比 +1,450円(+4.52%)


こんな感じの激しい動きは嫌いではないけどやっぱり疲れます。

明日はどうなるのかなぁ…。


というわけで持ち株は色々でしたが今日も良い雰囲気だったこちら。


■じげん《3679》

終値 465円

前日比 +27円(+6.16%)


長い目で見すぎて含み損が酷いことになっていますが変わらず様子見の予定です。

いつも何か出るんじゃないかと期待してるのに何にもでなくてほんとガッカリ。

目標は1000円。


ところで


昨日がっちりマンデーで紹介されたトッパン・フォームズの株価がどうなったかというと。


■トッパン・フォームズ《7862》

終値 1,043円

前日比 +25円(+2.45%)


出来高は増えたようだけど先週の3銘柄に比べると静かでした。

株価は25日線の下。

ここから上がっていくんですかね。


***


さて


今日は一日なので久しぶりにこの言葉を書いてみます。

和田裕美さんの日めくりカレンダーの最初に書かれている言葉。


『今日はこれからの人生でいちばんあなたが若い日』


明日になると1日分年を取ってしまうから今日できることは今日やらないとダメなんです。

ブログを書き始めてからその思いは強くなりました。

毎日ブログを書いていると自然とその日の自分を振り返ることができるので便利というかお得というか、反省することが多くて嫌になりますが。


限りある時間は無駄にしたくないですね。

お茶の時間やボーッとする時間も適度に入れながら24時間を楽しく過ごしていきたいと思います。


それでは今日はこのへんで。


明日も元気にがんばろー。おー。


では、また明日

おやすみなさい