緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

夜のおやつは続くよどこまでも

こんばんは

今日の225はいよいよ動かずでちょっと不安になってきました。

持ち株も様子見で出動なし。

そんな中、昨日チラッと書いたこちら。


■カネカ《4118》

終値 3,865円

前日比 -45円(-1.15%)


今日発表された決算によると今期経常10%上方修正、配当10円増額だそうです。

うむ。

今日買っておけばよかった。

のか?


投資信託はというと、米リートは下げつつも概ね順調。

メタ・プラットフォームズ(旧Facebook)が組み入れ銘柄になっているものは一時急落からの回復中。

うまくいくといいけど。


***


さて

今夜のおやつはこちらです。



f:id:yunawakuwaku:20220208231514j:plain



もち吉の【あられクランチチョコ】。

お客様からいただきました。

あられのクランチチョコとはーー。


確かに「薫り」が違いますね。

普通のクランチチョコには戻れない美味しさ。

あられは無限。


それでは今日はこのへんで。

明日もしっかり朝ごはんを食べてがんばりましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい