緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はどんな日になる?!

こんばんは

今日の225は先週に引き続き張り切って大幅続伸。買ってないのに。

そんな中持ち株はまったりとした動き。

どちらにしても今日は見守りモードで買うも売るも明日満月を迎えてからにしようと思っていました。

満月を迎える時間は夜9時40分なので明日ではなく明後日?

とはいえ大きく動いたらおりゃーと売却。

でないとIPOに参戦できないから。


それでは伊野尾慧サンのドラマが始まるので今日はこの辺で。

明日も体に気をつけてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい