緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は乙女座の新月。願い事を書こう。

こんばんは

今日の225は+461.58円でした。強気ですね。

そんな中気になっていたこちら。


はてな《3930》

終値 798円

前日比 -127円(-13.72%)


やはり。

見通しが悪いと駄目だよね。

でも赤字ではないのだしここから踏ん張ってくれたら。

まだまだはてなでブログを書きたいので頑張って。


そして今日はこちらを売却しました。


■エイシアンスター《8946》

終値 98円

前日比 +4円(+4.25%)


ここのところ動きそうな雰囲気を感じていたので待機していたら今日きました。

一時120円まで上昇。

目標は200円だったけど持ち過ぎていたのでこの辺でサヨウナラ。

何もお知らせがないのにこんなに上げて…。

でも有難う。またね。


***


さて

明日は新月です。

朝10時39分に乙女座の位置で新月となります。

願い事は明日の夜10時半ごろまでに書くか明朝3時すぎから書くといいですよ。

キーワードを選ぶなら「ダイエット」と「整理整頓」。

健康面なら腸などの消化器官に関する願い事を。

溜まったものを出してスッキリサッパリ!


それでは今日はこの辺で。

明日も早寝早起き朝ごはんで体を整えましょう。 

 

では、また明日

おやすみなさい