緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

まっいいかでなく頑張れ3日目

こんばんは

今日の225は教科書通りの様子見でしたね。

持ち株は良いと悪いが半々。

もうー。


そんな中持ち株ではないけど気になったのがこちら。


はてな《3930》

終値 925円

前日比 -10円(-1.06%)


2024年7月期は74%減益だそうです。

売上営業利益率も大幅に悪化とのこと。

ワタシが参戦していたときは1400円ぐらいだったかなぁ。

4000円を超えたときもありました。

頑張れ。


それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔で楽しみましょう。


では、また明日

おやすみなさい