緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

8年目は吉日から

こんばんは

今日は終日出掛けていました。

スッキリしないお天気の中秋を感じつつ宝くじを買おうと思ったけど買えなくて。

以前今日みたいな吉日が重なった日や初めて訪問した場所で宝くじを買って当選したことがあったので今日も!と。

ワタシにとっては偶然見つけた売り場が良くて、だけど今日は見つけることが出来なかった。

ちょっと残念だけど宝くじを買う予定のお金で美味しいゴハンを食べたので今日は満足。


明日から10月ですね。

残り3ヶ月も濃いものになるといいなぁ。

楽しもう。


それでは今日はこの辺で。

今夜も良い夢を。


では、また明日

おやすみなさい