緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

何はなくとも

こんばんは

今日の225は昨日が酷すぎて目立ちませんね

なんとも言えません。

いつどうなることやら。

今日のところは昨日より良いのでオッケーです。

明日もがんばれ。


***


さて

今日の写真は庭のハツユキカズラです。

新芽のピンク色がカワイイ。

ツル性なのでどこまでも伸びるのが難点だけど適当なところで切れば大丈夫。

 

そういえば今日は吉日が重なった良い日でしたね。

特に何もなかったけどそれが最大の幸せです。


それでは今日はこの辺で。

明日も予定通りの一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい