緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

「タラレバ」とは、事実とは異なることを仮定してする後悔。

こんばんは

今日の225は一応4万円はキープしましたね。

個別がもっと盛り上がるのかと思いきやどんよりモード。

そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 485円

前日比 -70円(-12.61%)


びっくり。

急に?

まあこんなこともあろうかと売却したわけだけど買い直した分が含み損です。

400円までは様子見。


しかしさくらインターネット《3778》が凄いですね。

終値 9,850円

前日比 +990円(+11.17%)


こちらは1万円がすぐそこ。

1000円台から2000円台の頃参戦して喜んでいたけどそのまま持っていたらればたられば。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい