緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

Mint

こんばんは

今日も225は強気モードでしたね。

いつだって4万円に戻れる!って感じ。

そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 500円

前日比 +15円(+3.09%)


ちょこっと戻しました。

下げるよりはいい。

こんなところで足踏みせずにどんどん前へ。


そして


■じげん《3679》

終値 614円

前日比 +39円(+6.78%)


あら。

好材料でも下げるじげんクンが何気に頑張ってる。

前回の上昇を超えることができるかな。

頑張れ。


***


さて

今日の写真は新芽が出てきたミントの葉っぱです。

緑がいい。

爽やか。


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんをしっかり食べて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい