緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

Apple cider vinegar

こんばんは

今日の225は結構下げましたね。

てっきり4万超で終えると思っていたのになんてこったい。

個別も朝一は良かったけど225につられて下げました。

もうー。

んー。

明日は一体どうなるのでしょう。


ところで

以前夜納豆について書きましたが同じく体に良いと思って続けているのがリンゴ酢を飲むことです。

大さじ1杯のミツカン純リンゴ酢を白湯に入れて食事又はおやつの後に飲みます。

飲み過ぎは歯や消化器官を傷めそうなので1日1回。

元気な身体は元気な血管があってこそ?


それでは今日はこの辺で。

明日も三食美味しくいただきましょう!


では、また明日

おやすみなさい