緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日で10月が終わる…

こんばんは

今日の225は相変わらずドタバタでしたね。

おかげで持ち株も雰囲気が悪くて困っています。

そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 285円

前日比 -29円(-9.23%)


定位置に戻るんですかね。

むむー。

ここから10円以上下げるのは見過ごせないかも。

頑張るのだ。

 

そして


■アジアパイルホールディングス《5288》

終値 709円

前日比 +21円(+3.05%)


3%も上がればラッキーです。

参戦は見送りました。


***


さて

今日のパンは全粒粉と抹茶のパンですがどうやら水分量を間違えました。

ハカリをゼロにしないで計ってしまい目分量で入れたら生地が柔らかくなり過ぎました。

とはいえ発酵も焼き上がりも問題なくたぶん美味しいです。

油脂は香りの良い米油配合。


それでは今日はこの辺で。

明日もチャンスの神様の前髪を掴みにいきます。


では、また明日

おやすみなさい