緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

パンを焼いて冷静になる

こんばんは

今日の225は反発しましたが信用度ゼロですね。

そんな中

■RIZAP G《2928》

終値 292円

前日比 +7円(+2.45%)


プラスで良かったなぁと。

次は11月の決算発表。

ライブ配信があるみたい。

大丈夫かしら…。


***


さて

今日のパンも全粒粉配合パンです。

最近の沼は全粒粉と米油で香ばしさがなんとも良いのです。

レーズン酵母のまろやかな甘みもプラスされてパンがめちゃくちゃ美味しい。

写真にチラッと映っているのはcottaのミトン。

五本指で使いやすく熱々の天板を持っても大丈夫。ただ銅板を直で持つのはやめたほうがいいかな。


それでは今日はこの辺で。

明日も頑張るぞ。おー。


では、また明日

おやすみなさい