緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も良い日になるといいね。オヤスミ。


こんばんは


今日の225は結構下げましたがレバレッジは継続でさらに。


■日経レバレッジ《1570》

終値 33,600円

前日比 -1,100円(-3.17%)


買い増し。

どうなるかわからないのに最後の最後で増やしました。

どうなるんでしょう。


そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 277円

前日比 +41円(+17.37%)


なんか違う。

いつもの感じじゃない。

あれー?


頑張って!


そしてこちらも。


藤田観光《9722》

終値 1,940円

前日比 +115円(+6.30%)


今朝お知らせが届きました。


【「箱根小涌園 美山楓林」で暮らすように泊まる長期滞在型バケーションレンタルを販売開始】


緊急事態宣言解除になれば旅行者も増えるだろうけど再拡大の危険もあって。

早く落ち着くといいな。

バケーションレンタル面白そうです。


最後にこちらもプラス引け。


はてな《3930》

終値 1,614円

前日比 +33円(+2.08%)


今日もプラスとはびっくり。

目標2000円で大丈夫?


しかし今日プラスだった銘柄は明日下げそうですね。

まぁいいか。


というわけで只今オーブンの中のクロワッサンを見守り中です。

んー。

一昨日より膨らんでいるけどバターが…。


何故?

バターの流出がほとんどなかった時と何が違うというの?

成形も焼成もほぼ同じ条件で生地の感触も悪くないのに。

やっぱり二次発酵不足なのかバターの折り込みに失敗してるのか、だったら毎回失敗してるはず。


また明日検証します。


それでは今日はこのへんで。


明日は28宿の『奎』

建築、旅行、神仏祭祀、衣服の裁ち縫い、学芸等万事に吉だそうです。


では、また明日

おやすみなさい