緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

日本の地下ってどうなってるんだろうね?

こんばんは


博多駅前の道路陥没…

こんなことあるんですね…びっくりしたと同時に、これって全国どこで起きてもおかしくないなと怖くなってしまいました。

地下鉄の延伸工事が原因との事ですけれど。

大都市の地下なんて本当に怖いですよー。特に大江戸線六本木駅は地下42メートルにホームがあるんですって?確かになかなか地上に上がれませんよ!エスカレーターが急で怖いしね。
日本の地下ってほんとにどうなってるんですか?今は大丈夫でも将来的に地盤沈下しないんですかね?

地下に居るときに何か災害が起きたこと考えるだけでゾッとします…。

地下の工事で水が出るというのはやはり危険なサインなんですね。人的被害がなくて本当に良かったです。今回の事が全くの想定外の出来事だったのなら、原因を早く究明しないと他でも同じ事が起きる可能性もあるかもですよね?

いやー

ちょっと、キミ。何様なん。
ですね…すみません。

復旧には時間がかかりそうですが、、
頑張ってほしいものです。

***

今日の相場は全体的に様子見で動きがありませんでした。マイナスになってるのもありますけど、これは仕方ないですよね。明日、株価ボードを見るのが怖いんですけど確認しないとですね。
やまぴーのコンサートまでに資金ゲットだぜ!笑

***

ていうか『カインとアベル』が気になるなぁ。
視聴率上がったかな?
来週分と一緒に観ようっと。

***

今日のよかった

今日ね、久しぶりにsmartのDVDを観たんです。気分転換にね(笑)
やっぱりイイ!瞳のスクリーンとか愛追い隊とかなんかもう結局全部。ね〜〜♪

さてと、

やる気が出てきましたので、夜の部頑張ってきます!もう、ここまできたら理解してる暇はありません(いいのかそれで)仕方ないじゃん(そうだね)


では、また明日

おやすみなさい