緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『胸キュンスカッと』からの『カインとアベル』そして、明日は新月。

こんばんは


「胸キュンスカッと」観ました?

先週だったか、高2時代の苦い思い出を書きましたが、もう一人会ってみたい人が居るんです。実は。

一つ年下のHクン。もうねぇ、ひたすら可愛いかった。同じ部活だったから練習も隣でね。毎日練習が楽しかったなー。部活最期の大会の前、彼がワタシにアドバイスしてきたのよ。生意気でしょ?
でもね、彼は全国大会に行くレベルだったから素直に聞きました(笑)あと一歩でベスト8〜ってところで負けてしまったけど、アドバイスのおかげでいい試合が出来たと思います。

卒業式の日、在校生に見送られて退場するんだけど、その時にね、彼が花をくれたの(涙)何の花だったか…一本だけだったけど嬉しかったな…。

その日以来会ってないんだけど、元気にしてるかしら。ワタシ見る目あるから、たぶん、変わらず笑顔で頑張っているんだろうな。
ホント懐かしい…。

なんか、高校時代っていいですよね。たぶん、何歳になっても思い出せるんだろうなー。

***

続けて、「カインとアベル」も観ましたよ!

うん、今日も面白かった。
山田クンの倉科さんを見るオメメにキュン。
回を重ねる毎に面白くなってきてるね。最期の表情で来週の波乱が想像出来たよ(汗)いや〜〜どうなるんだろうねー!山田クン、どうか悪魔にだけはならないでー!

***

今日はね、225の代わりに材料株とやらが頑張っておりました。思わぬ銘柄が浮上してきたのでびっくりしております。期待の星くんは寝ておりますけどね!バーカ。


今日のよかった

追加の花の苗を買いに行ったら、培養土が安く買えました(笑)広告とか見てなかったからびっくり。
良かったです。


さてさて、明日は新月

21:18分に新月になるようです。8時間以内に願い事を書くのね。もしくは48時間以内でも大丈夫みたい。でも、12/1の13:08〜17:52分までは願い事が曖昧になるので避けた方がいいのか…。

ワタシはいつも8時間以内に書いてるので、明日書くんだけど、ブログの更新と重なるなぁ。うむ。
どうしよう(笑)
よし、新月になったら直ぐに願い事を書こう!
それから更新だ。良いことありそう♪


では、また明日

おやすみなさい