緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新潟参戦

f:id:yunawakuwaku:20181007222110j:plain

こんばんは


新潟昼の部へ参戦してきました。

風がきつく雨も少し。


お花が届いていました。


f:id:yunawakuwaku:20181007222158j:plain


昨日の今日で疲れているのでうまく書けそうにないのですが、とにかく、ワタシの座席が良かったことを伝えたい。

Dブロックで、前から後ろから目の前を8人全員のトロッコが通過。

もちろん伊野尾慧も来まして、何回来たかな?3回ぐらい?

目の中に汗だかゴミだか入ったのか手で目を押さえてたのがよーく見えて、大丈夫かなーとちょっと心配しました。


しかし、もっとファンサしてもいいんじゃないかな?

気持ちわかるけどね。


でもまぁ、ピアノもダンスもソロ曲も頑張ってたから許す。


MCは岡本圭人さんの話からメンバーのイタズラ話まで。

有岡大貴さんが岡本圭人さんに電話したけど時差があること忘れててちょうどレッスンの最中にかかってしまって電話に出られなかったこととか。

エピソードに仲の良さを感じるよ。


仲の良さと言えば、またらじらー終わりに高木雄也さんとご飯食べにいったのね。お寿司って言ってたかな。

仲良くなるきっかけは想像できるけど、それにしても、人って不思議なものですね。

それほど関心がないもの同士でもこうやって仲良くなれるんだから。

日々成長してるってことかな。



ところで

初めて上越新幹線に乗りました。


f:id:yunawakuwaku:20181007222215j:plain


新幹線のチケット予約時に気付いたら良かったんだけど、2階建ての新幹線の場合、やはり2階席のほうがいいですよ。1階だと空しかみえないから。


東京から新潟まで約2時間。日本国内、どこにいくにも本当に速くて便利になりましたね。



ということで今すごく眠くて。なのでもう寝ます。


明日がお休みの方もお仕事の方も頑張りましょうね


では、また明日

おやすみなさい