緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

こんな記事ですみません


こんばんは


H2Oリテイリング《8242》の逆指値が刺さってしまいました。

売りたくなかったから刺さるな!と思っていたけど仕方ない。これで全て売却したことになります。

現金を確保できたことはよかった。


そしてバイオ株も思い切って売却。

時価より少し上で売り注文を出すも上がる気配がなく時価で売却。

大いなる損切りだけど仕方ない。


そんな中切り返す銘柄があって買値まで戻ってきました。これは嬉しい。

ダブルインバースも悲しいかな上昇中。

インド株もいつの間にか買値まで戻ってきていました。


年内の取引はあと何日?4日?

来週は225の切り返しを見てみたい。

このまま2万を割ってしまうとほんとに怖いから。


*****


今日も忙しい一日でした。

出先で人の話を聞き、合間に株のチェック、帰ったとたんお客様来訪で今日は色んな人とたくさん話をしました。


事業の話やら株の話やら息子さんが離婚するかもの話まで。


離婚回避の方法とか、そんな相談されても何て言ったらいいのかわからなくて。

まずは二人の話をじっくり聞いてあげたら?と言ったけど、お互いが興奮状態なら話にならないでしょうね。

冷静になれ!とか言うのはたぶん逆効果だし、女性の決意が固い場合、ひっくり返すのは至難の業。

うまくいくかな…頑張ってほしいですけど。



あー今日もギリギリ。

今から記事のタイトルを考えねば。

てかMステー。


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい