緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も元気で。オヤスミ。

こんばんは


今日はどこまで下げるんだろうと覚悟をしていたけれど、思いの外下がらなくて安心しました。


そんな中プラスだったのはこちら。


■cotta《3359》

終値 1,118円

前日比 +13円(+1.17%)


下げて始まったけれど結局プラスで終了。

感慨深いです。

だってすでに買値から2倍以上になってるのだから。

よかった。パン作りやってて。


そして


はてな《3930》

終値 2,317円

前日比 +14円(+0.60%)


今日も逃げ足の速い人がいっぱいいるんだろうなぁと思って、だったら一旦売却で利益を確保してから入り直そうかと思ったけど下がらないので様子を見ていたらいつの間にかプラスになってました。

これはやはりウォーレン・バフェットさんのおかげでしょうか?ね?ぶっ。


ところで


昨日参戦した銘柄はプラスでした。

今日プラスということは来週も期待できるんじゃないかなーと。

指値を使いつつ噴いたら売りで利益を確保します。


盛り上がれ日本株


***


さて


やはり、生のいちじくは発酵力が凄すぎました。

24時間ですでに泡が立ち始め蓋の隙間からはガスがシューシューと。

30時間経過したいちじく酵母がこちら。



f:id:yunawakuwaku:20200904233008j:plain



いちじくは腸内環境を整えてくれる鉄分も豊富な女性に嬉しい食べ物。

やさしい甘味はそのまま食べても美味しいです。


酵母は明日の朝までに完成しそうなので夜はパンの仕込みに使えそう。


***


台風が心配です。

どんなに備えても自然に勝てない場合はあってそれはどうすることもできない。とにかく命優先で行動できるといいですね。


明日も安全第一で過ごしましょう。


では、また明日

おやすみなさい