緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日もお疲れ様。おやすみー。

f:id:yunawakuwaku:20200410234800j:plain


こんばんは


今日の持ち株は全体的に静かな動き。


アンジェス《4563》

終値 729円

前日比 +20円(+2.82%)


そして


■NTT《9432》

終値 2,562.5円

前日比 -5.5円(-0.21%)



今日は10日ということであちこち出掛けていたので持ち株の様子はほとんど確認できていないけど、週末なのでこんなものですね。

今はコロナ次第の相場なので怖さは継続中も雰囲気は悪くない。


現在投資信託は米リートのみで、これがドッカーンと下がっていたのだけど気づいたら含み益になっていました。買い増ししておけば良かったかな。

危険を感じて売却したインド株投信も戻してはいるけど下げがきつく買値に戻るにはまだまだ時間がかかりそう。こちらは売却しておいて良かったと思います。


来週は少しでも良い方向に向かいますように。


***


コロナで自粛といっても今日なんか普通にやることてんこ盛りで、じっとしてたら明日のパンを作る小麦粉が買えなくなります。

関係各位にも迷惑をかけてしまう。

とりあえずゴールデンウィーク明けまでは緊張の日々が続きますね…ふぅ。


時間がなくなってきたのでこのへんで。

明日のパンの仕込みをして寝ます。


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい