緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

サッカーの応援に集中します

f:id:yunawakuwaku:20190201233922j:plain

こんばんは


サンバイオ《4592》は三日連続ストップ安になってしまいました。

来週は値幅2倍でストップ安なら3,710円、ストップ高なら6,710円だそうです。

キツイですね…。


ワタシも寄らずのストップ安の経験があります。

ちょっと記憶が曖昧なのだけど、たぶん決算が悪くて下げたんじゃないかな。

それでも、一部決算前に逃げていたので助かったのと、買値がかなり下だったので何回ストップ安になろうと強気でいられました。


バイオの場合は決算なんて関係なくて、治験による効果や安全性が確認されることが肝心で、これがないのであれば下げるのは当然…。

今ワタシが持ってるバイオもどうなるかわからないので、逆指値で資金を守りつつ、株価上昇を見守るつもり。

今日は金曜日で下げるかもと思いましたがプラス引けで安堵しました。


いくらチャートが良くても材料一発で下げるのが株というもので、その逆もあるから面白いのかなぁと思う。


株式投資はお金と気持ちに余裕を持って。

ですね。


*****


さて

アジアカップ決勝が始まってます。

すでに2点取られてしまいました。ううっ。


ちょっとブログに集中できないので失礼します。


Mステで


嵐先輩の感謝カンゲキ雨嵐に感動し、有岡大貴サンのガオレンジャー時代を堪能、山PのJr.時代が可愛すぎて、もしかしたら大門先生経由で伊野尾慧サンのスケート場面が見れるかもと期待してしまったワタシに乾杯。


がんばれ日本。


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい