緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

またひとつ、毎日やることが増えました。

f:id:yunawakuwaku:20200119232644j:plain

こんばんは


今日も昨日と同じ一日を過ごしましたが、テキストの進み具合は昨日より少なく120ページぐらい。

ただ読んで小テストを繰り返すだけなのにすごく時間がかかりました。

明日からは数ページを毎日読むつもり。できるかな。ははははは。



今日のお昼もホテルのレストランで食べようとお店に入ったらほぼ満席でびっくりしました。

昨日はお客さんが数人で心配したぐらいだったのに。

オシャレな年配のご夫婦が多かったかなぁ。女子会チームとか。そんな中ワタシはひとりでしたけどね。ぶっ。


***


さて


今日は日曜日でがっちりマンデーの放送日でした。

最後の10分ぐらい観ましたよ。ゴディバの社長さんが弓道やってるところぐらいから。

2020年末の日経平均株価予想は、具体的な数字は忘れたけれど、守りに入った株価が多い中ゴディバの社長さんは30000円と予想。

全く想像できませんが、願いを込めてワタシはゴディバの社長さんに1票。


明日録画を確認したいと思います。ちゃんと録画ができていますように…。


今日の写真はホテルの部屋から見た空。

ちょうど鳥が飛んできたので撮ってみたけど遠すぎました。


ダメだ眠い。

瞼が下がってきました。


今週も張り切ってまいりましょう


では、また明日

おやすみなさい