緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

瞼が、、おやすみ。

こんばんは


今日は仕事納めで忙しい一日でした。

あちこち走り回って寒いけど暑いみたいな。

そんなわけで持ち株は放置してしまいましたが、下げている銘柄が多くどうしましょうね。

できれば最後ぐぐっと上げてもらえれば気分よく新年を迎えられるのでお願いしたいところ。


***


今日は色んな人に会って疲れたようです。

眠けが襲ってきてブログを書く手が止まって先に進みません。


というわけで今日はこのへんで。

明日は29日なのでお正月の準備はちょっと休んで明後日に。


今年もあと3日。

大いに楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい