緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

猫にありがとう

こんばんは

今日の225は結局どっちに動くんだい?って感じでしたね。

持ち株はイイ感じでした。


さくらインターネット《3778》

終値 1,182円

前日比 +66円(+5.91%)


おお。

今週は良いスタート。

このまま右肩上がりでお願いしたい。


***


さて

今日は猫に助けられました。

知らずにいたら刺されて大変なことになっていたかも。

それはムカデ。

わが家は古家で雨が続いた後など縁の下からムカデが這い上がってくるのです。信じられませんよね。

猫がジーッと何かを見ているので嫌な予感がしたと思ったらやっぱり。

猫が刺されるといけないので急いで確保。

ムカデから襲ってくることはないけど危険だから。ごめんね。

以前は台所の蛇口に引っ掛かっていたりしてホント考えられないけどこれが現実。

家は新しいほうがいいですね。

虫に関しては。

崩れたら建て替えないといけないけど壊すのも相当お金が必要。

悩みの種です。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい