緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾クン、明日は蠍座の新月だから願い事を書こう!

こんばんは

今朝の伊野尾慧サンの出で立ちは髪色と合っていてなんだか爽やかでした。


■いのお飯


山梨県産 小林牧場『甲州ワインビーフ

いの「いやぁ〜朝から最高ですね藤本さん。(お料理はローストビーフ丼 こくうまタマネギソース)美味しそう〜。(お肉に黄身をからめて)うぉぉ〜〜!パクっ。おいしっ!パクパクうん。パクパクうん。パクパク。」


■いのおピクチャー


いの「24日に発売の「Sing-along」のカップリング曲「Break The Wall」のミュージックビデオの撮影の合間にメンバーの中島裕翔と写真を撮ったらこんな写真が撮れました笑。(軽部アナ:どういうミュージックビデオの設定なの?)あの〜戦いがテーマになっていて、見えない敵とメンバーが戦っているので是非是非そちらのほうもチェックしてくれたらなと思います。」


■イノ調

【次々と誕生!新感覚グリーンショップ】


⚫フラワーズ ベイク&アイスクリーム

https://www.flowersbakeandicecream.com/

伊野尾クンが注文した飲み物はこれ。

「ローズレモネード 580円」


f:id:yunawakuwaku:20211104233149j:plain


いの「見た目が華やかだからテンションが上がるね。お味も美味しい。うっすら遠くにSexy Zoneがいる気がします。」


⚫ザ ファームユニバーサル千葉

http://the-farm.jp/chiba/

いの「来て見ているだけでもワクワクする。本当にテーマパークのような。子供も飽きないような工夫がされていたりとか、何しろカップルのデートにはもってこいかなと思った。まあ、私一人なんですけどね今日は。」


⚫クサムラトーキョー

http://qusamura.com/

日本空間デザイン賞2020受賞

多肉植物を中心に販売


■めざましじゃんけん


いの「ボクはグーを出しましたー。みなさん、この後一週間ぶりの永島さんとの掛け合いですよ!乞うご期待!」


■今日の占い かに座は10位


【しつこくするのは逆効果。むやみに追い回さないで】


いの「ええ〜…しつこくしたいんだけどな 笑」


***


永島さんとの掛け合いが楽しそうでした。

伊野尾クンの絵…笑。


今日のイノ調で気になったのはクサムラトーキョーのサボテン。

面白いかたちのサボテンがたくさんあって是非とも観に行きたいと思いました。

わが家のサボテンたちもスタイリッシュに飾ってあげたいと思った次第です。


そしてカレーパンが美味しそうでした!

情熱大陸で観たカレーパンを作りたいと思うこと半年?1年?

パン生地を包むのが苦手だから、ん〜〜緊張するー。

ということで伊野尾クン今日もお疲れさま。


***


さて

今日の東京市場はまあまあでしたか?

噂のこちらも?

■マーチャント・バンカーズ《3121》

終値 577円

前日比 +37円(+6.85%)

明日も元気100倍でがんばれ。


***


明日は新月

朝6時14分に蠍座新月となります。

願い事は明日中に書くと良いですよ。

キーワードは「愛」。

健康に関する願い事なら直腸、結腸、膀胱、生理、性病、性器など。


新月になってすぐに願い事を書きたいところだけどその時間はゆっくりできそうにないので午後から書く予定です。

みなさんも是非。


それでは今日はこのへんで。

明日は願い事を書いて実現させましょう!


では、また明日

おやすみなさい