緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はフランセのミルフィーユ

こんばんは

今日は友人と楽しい時間を過ごしました。

頂いたお土産はフランセのミルフィーユ。

爽やかなイチゴとレモン。

風味豊かなピスタチオとジャンドゥーヤ。

夜のお供はピスタチオです。

あちこち話題が飛んで腹筋が鍛えられたけど来週木曜日が最終回の韓国のオーディション番組『BOYS PLANET』の話が一番盛り上がりました。

ABEMA』にて放送中でワタシが見始めたのはつい最近のこと。

視聴者の投票でデビューが決まるらしくワタシは友人に言われるまま投票していますが果たしてデビューできるでしょうか。

波乱がなければデビューできそうですけどね。

それでは今日はこの辺で。

明日もめいっぱい楽しみましょう!

では、また明日

おやすみなさい