緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

Sweet dreams.

こんばんは

今日は一日出掛けていました。

明日は今日より寒くなりそうですね。

予定が一日ずれて良かった。

空気が冷たいだけならいいけど風が吹くと草花や庭木が揺れて実や花が傷むので強風だけはやめてほしいなぁ。

今年は本当にたくさん実をつけているのでとても縁起が良い締めくくりができそうなんです。

2024年まであと2週間。

体調に気をつけて過ごしましょうね。


それでは今日はこの辺で。

明日も楽しい一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい