緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は大吉日

こんばんは

ついに『ドクター・プリズナー』を完走しました。

悲しいエピソードがあるもラストは納得。

しかし、何度も出てきた首に注射を打つシーンは衝撃的でした。

首に打って大丈夫?って感じだけどドラマの中だとみんなとりあえずは大丈夫なんですよね。

怖いですー。

ということで次のドラマは何になるかな?

ワタシはよくわからないので友人任せ。

 

明日はゾロ目の吉日で金運を掴む日だそうです。

是非とも幸運を引き寄せましょう!


では、また明日

おやすみなさい