緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

ワタシと伊野尾クンは砂漠のお姫様。大ちゃんと愛の奇跡の物語

f:id:yunawakuwaku:20161218145123j:plain

こんばんは

鹿島頑張れ!な日曜日、如何お過ごしでしょうか。


昨夜、Hey!Say!JUMPを堪能しつつ雑誌をパラパラとめくっておりましたら、占いのページが出てきまして。

昔から占いにはあまり左右されない人生を送ってきたつもりですが(笑)ソウルナンバー占いと書いてあったので、ちょっと気になって読んでみました。


あれ?これ、昔やったことあるかも?


計算の仕方は、生年月日をバラバラに分解して、すべての数字を足し算。計算の結果が二桁になった場合は、さらに分解して一桁になるまで繰り返すのね。

例えば、

1990年6月22日生まれの場合

1+9+9+0+6+2+2=29

2+9=11

1+1=2

ソウルナンバーは【2】になるんですって。

でね、ワタシも計算してみました。
そうしたら、なんと【2】!あれれ?まさかの伊野尾クンと同じ?!(笑)

ある意味、ちょっと、、だけど、いやいやいや〜〜〜そんな事ないよ。嬉しい…のか?ホント?
ぶははははー。

ソウルナンバーが同じ人は相性が最高だって書いてあるよ?どうしよう(笑)

数字が違う場合は近いほど相性が良いらしい。

■以下引用■

【1】魔法の玉手箱
人を元気づける才能がある。頭がよく運も強い。ただ、プレッシャーに弱くぶつぶつ文句を言ってしまいがち。

【2】砂漠のお姫様
混乱した状況や人間関係にたいしての問題解決ができる。利益のあるなしを判断するのが早い。表裏がない。

【3】愛の奇跡の物語
人の世話をするのが好き。心が広く寛容。芸術的なセンスがある。自分の気持ちをはっきり言えない時もある。

【4】白馬の王子様
リーダーシップがある。働き者で、失敗しても立ち直りが早い。なんでもできるが、自己中心的になりやすい。

【5】家族のきずなの物語
マイペースでのんびりしている。悪ぶっても内面はまじめ。過去のことをよく覚えていて、わりと執念深い。

【6】お調子者のシンフォニー
新しいことに興味があるが、飽きっぽい。人付き合いがよい。あれこれなんでもしゃべりたがる。優柔不断。

【7】夢を求める旅人
パワフルだが、見かけよりもデリケート。夢見がちでロマンチスト。
マルチな才能がある。経済観念がない。

【8】森の中の妖精
自然を愛し、純粋なところがあるが、ちょっと変わり者。やるときはトコトン頑張る。正義感が強い。考え方が極端。

【9】瞑想する仙人
論理的で頭がよく、記憶力に優れている。過去を振り返りやすい。寂しがりやの割に一人でいることが好き。

(監修 菅野鈴子)

■引用終わり■

どうですか?
ワタシと伊野尾クン、砂漠のお姫様です(笑)

利益のあるなしを判断するのが早いって…(苦笑)
まあね、自分に悪影響を与える人とはできるだけ離れるようにしてますけど…。

それから、表裏がないってねー。いや、、あるよ?たぶん(笑)

伊野尾クンはどうかな…当たってる?交遊関係広そうだから(汗)人間関係の問題を解決するのは上手そう(笑)

同じソウルナンバーの有名人は美輪明宏さんとか、武田鉄矢さんとか。
ワタシ、カウンセラーになろうかな?(笑)

Hey!Say!JUMPの中で伊野尾クンと相性がいいのは有岡大ちゃん。ソウルナンバーは【3】で伊野尾クンの隣。ほら!だからいのありは昔からなんだかいい感じなのよ〜。
大ちゃん、伊野尾クンの事頼んだよ!

***

今日のよかった

今日は良いお天気でした。
久しぶりに家事がちゃんと出来ました。


あ、試合が始まりました!

頑張れ鹿島アントラーズ


2016年もあと二週間

今年の問題は今年のうちに!(笑)


では、また明日

おやすみなさい