緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

【イノ調】伊野尾慧サンがワクワクしたマイカーDIYと今日の持ち株

こんばんは


今朝の伊野尾クンよりイノ調VTRの伊野尾クンが可愛くて草々。


■いのお飯


滋賀県産 琵琶湖の宝石 『ビワマス


まずはお刺身で。


いの「いただきまーす、美味しそう 〜。きれいなピンク色。パクっ。いやいやいやすごいとこ拾ってくれた笑。おっ、おいしーうん。むふ。ほんとに美味しいです。」


続いて塩焼き。


いの「いただき…ます!これはつっこんでくれないすね笑。うん、焼き物も美味しい!うんうん、ちょっと味がしっかりしますね。」


■いのおピクチャー


いの「バレンタインデー当日にあの、大切な人、TOKIOの城島くんにチョコレートを渡してきました!ちょうど当日ロケでお仕事一緒だったんで城島くんに渡したんですけれどもよろこんでくださって、伊野尾くんこれは何チョコだと聞かれてなんかはっきり義理ともいえずちょっと恥ずかしくておどおどしちゃいました 笑。」


■イノ調


【快適空間に変身!マイカDIY


伊野尾クンの感想は


「夢広がる〜

大人の秘密基地みたいな

めちゃめちゃイイ!」


伊野尾クンが体験したデコレーションライトはこれかな?


『SOLVINDEN ソルヴィンデン』


IKEAオンラインストア

https://www.ikea.com/jp/ja/p/solvinden-led-lighting-chain-with-12-bulbs-battery-operated-white-beige-50487046/


■めざましじゃんけん


いの「ボクはチョキを出しましたー。軽部さんは今日はおやすみです。軽部さん、見てますかー。軽部さんがいないスタジオはなんだか広く感じます 笑。」


■今日の占い かに座は6位


【センスある表現で好印象。個性的な言い回しを工夫】


いの「うわぁ〜この後の仕事プレッシャーかかるなぁ〜笑。」


***


車のDIYって面白いですね。

完全に動く別荘〜。

飽きたらまたDIYで模様替えすればいいし手の届く範囲に全て揃ってるのってなんかイイ。


しかし、伊野尾クン楽しんでたなぁ。

こういうの好きそうだもんね。

ワタシも子どものころ秘密基地を作ったことがあるけど今では建物が無くなってしまって思い出に浸ることができなくなってしまいました。

大人の秘密基地いいですね。ワクワク。


今日もお疲れサマ伊野尾クン。


***


さて


今日の東京市場はモミモミモミモミという感じで、そんな中。


■RIZAP G《2928》

終値 197円

前日比 +15円(+8.24%)


ワタシの目標は変わらず500円なのでそれまでは継続です。

今度こそ頑張ってほしい。


そしてこちら。


はてな《3930》

終値 1,553円

前日 -17円(-1.08%)


気付いたらすでに1600円を超えていて、あーもう買えないと思っていたら結局前日比マイナスでドッテー。

さてどうしようかな。


ということで今日はこのへんで。


明日も元気にがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい