緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

結局は夢中なんだ

f:id:yunawakuwaku:20170316234550j:plain

こんばんは

今日は木曜日。
木曜日といえば、めざましテレビ


え、また髪切った?

最近の伊野尾クンは、すっかり大人な感じの対応が板についてきた。いや、今年27歳になるんだから当たり前か。

そういえば、生田アナと仲良しなんだよね?生田アナも大変そうだからお互い深い話が出来そうだ…。

じゃんけんはワタシもグーだったからあいこ。

パー出せば良かったな!包み込んであげるのに!

運動会、伊野尾クンは出ないの?あ、映画のPRで忙しいものね…(笑)


最近のワタシはめざましテレビでしか伊野尾クンを確認出来ない。雑誌とかラジオとかほとんど未確認。

それでも過去の産物よりLIVEのひととき。
こっちの方が超貴重。

想定外の動きをする伊野尾慧に振り回されながらもそれを楽しむ余裕がある自分。

スキャンダルが出る度ドキドキしてるんだよね、Hey!Say!JUMP世代は。

若いって素晴らしい(笑)

*****

◆今日のよかった

あれ?思ったより早く戻ってきた?

期待の星クンを利益のあるうちにと1/3を指値で売注文。ところが、225が切り返したとたん上昇。えーーーちょっと待って!訂正させてよーーーーという間に約定の刑(苦笑)本日材料が出たようなので残りは大事に育てます(汗)

今日はもう一段下げると思っていたので、切り返しには驚きました。うーん、明日は金曜日だけどどうなるんだろう…このまま上昇するのかな。

やっぱりここからは、225関連の方が期待出来るかもしれませんね。保険のオバちゃんのノルマ達成を助けてあげた一時払い保険、解約しようかな。今解約したら損になるけど。

生命保険はよーく考えて入らないと、ワタシみたいに後悔します。お金の問題に義理人情なんてホントは必要ないと思います。

友人が困っていたらもちろん助けるつもりですが、それがお金の場合は戻ってこないことを前提に貸した方がいいですよね。そうじゃないと戻って来るまでイライラしちゃって精神衛生上良くないから。

ああ、それより、インドが爆騰でした。
景気良くなりそうなのかな?
含み益まであと数百円。よくここまで戻って来たもんだ。ヨシヨシ。

トルコ債権にしなくて良かった本当に。


◆今日のカレンダー

『自信は成功の第一の秘訣である』

エマソン 1803〜1882
アメリカの詩人、思想家


自信とは、文字通り自分を信じることですね。

自分は出来る!と思えば自然と動けます。

先ずは、顔を上げて前を見て背筋を伸ばして深呼吸。



また、珈琲飲んでます。
別にこだわりはありません。今夜はインスタントですよ。

本格珈琲はもちろん美味しいのですが、インスタントも美味しいですよね。

珈琲飲んだら眠くなってきました(笑)


明日も予定通りの一日になりますように


では、また明日

おやすみなさい